BUSINESS
事業紹介
エンタテインメント
映像・キャラクター
コンテンツ、キャラクターの役割、意味、契約そして収益ポイントが目まぐるしく変化しています。
弊社では、単純な番組販売やライセンスエージェントの起用のみならず、映像では共同制作から海外展開の新たな形式、
商品化では商材の価値を守りつつ、海外でしっかりと利益を上げられる仕組みを考えております。
多種多様なニーズに寄り添い、ローリスクで現状の利益を最大化するビジネスをご提案させていただきます。

-
01
ビジネス開発
新規、及び既存作品の海外プラニング、パートナー探し、ビジネスモデル構築までご相談にのります。
-
02
番組・映像共同制作
コンサルティング02下記含む共同制作のコンサルティングを行っております。
- ・海外パートナーとの条件交渉・コミュニケーションフローセットアップ
- ・制作遅延や発生しやすい問題に対するリスクコントロールと契約書へのおとしこみ方
-
03
海外ライセンシング
- ・クライアント様が保有するブランドやIPの海外におけるライセンシグのコンサルティングとエージェント機能をご提供致します。
- ・海外のブランドを国内で使用する際のIPオーナー探し及び契約条件交渉を致します。
-
04
ライセンス +
製造済商材の販路拡大04- ・海外へ自社製造済ライセンス商材を販売される際の販売会社探し、ライセンサー様との条件交渉
- ・海外ライセンス商材を日本の販売会社様へご提案
インバウンド
アウトバウンドサービス
インバウンド・アウトバウンド企画 Fly With Yaya(フライ・ウィズ・ヤヤ)は、マレーシア及び東南アジアで一番人気のアニメーション
『ボボボーイ』に登場するヒジャブを付けたキャラクターYaya が日本を紹介する番組です。
日本で例えるとイメージとしてはドラえもんのしずかちゃんが旅行候補地を紹介するといった感じですが、
情報を受け取る側の心のそばにいるムスリムキャラクターであるという要素に着目致しました。
おかげさまでシリーズは、テレビとYouTube配信で2200万以上の視聴をインドネシア、マレーシアを中心に獲得することができております。
弊社のインバウンド、アウトバウンドに関連する業務は対象国においてしっかりと訴求できるプランをお約束致します。
-
ブランディングによる
高い付加価値づくり文化も生活環境も違う海外でのブランド構築をする
ハードルに弊社は「実力ある現地ブランド*」を活用し、
現地の人が共感できるプロモーションを
プロデュース致します。 -
メディアパワー
クライアントの目的を捉え、海外大手テレビ局の
ノウハウ、メディアパワーを活用した番組を
企画段階から立上げます。
同時にデジタルメディア連携も組込み、
安定し確実なプロモーションを実現します。
※マレーシアにおいてテレビ放送における高視聴率実績を持ち、番組YouTube視聴400億回を超える国民的アニメーションの
「BOBOIBOY」の女子主人公キャラクターYaya を活用しムスリムフレンドリーな視点で文化、地域、商品を宣伝するプロモーション